「インターネットに過ごしやすい場所が欲しいお」と思った俺がそのために試したことを書いてく 
12:17  上司からのセクハラという拷問 後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
12:08  金正恩氏が初の直々声明「米国の老いぼれ狂人を必ず火で罰する」 後で読む 稼げるまとめ速報   x
12:01  禁煙成功した奴来てくれ!!!!! 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
12:01  【悲報】高機能自閉症、大学生、21歳、特技は…なし!w 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
12:00  ワイニート、楽天カードの審査に落ち 後で読む おどるマネー情報2ちゃんねる   x
12:00  【芸能】安室奈美恵、引退後は京都に移住か 市内に2億の超高級マンション購入済 後で読む お仕事ナビ2ちゃんねる   x
12:00  【事勿れ主義】難しい仕事は男性部下へ…管理職の本音は「女性部下はやりづらい」 後で読む リーマンの転職ちゃんねる   x
11:48  北朝鮮リ・ヨンホ外相「対応措置は太平洋上での水爆実験ではないか」と発言 後で読む 稼げるまとめ速報   x
11:01  介護士やが正直排泄処理よりも人間関係が辛いわ 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
10:00  クレジットカード初めて使ったんだけど買っても口座のお金減ってないじゃん 後で読む おどるマネー情報2ちゃんねる   x
9:31  国「苗字は好きにしていいぞ」 先祖「うーん……」 ワイ「かっこいいの頼むぞ……頼むぞ……」 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
9:02  【見込み】職場の子に片思いしてつらいんだが【ない?】 後で読む リーマンの転職ちゃんねる   x
9:01  ワイ、今日の会議の会議室を予約してないことを今思い出す 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
8:30  コーヒー飲むとパニック障害っぽくなる奴wwwwww 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
8:00  【芸能】安室奈美恵、引退後は京都に移住か 市内に2億の超高級マンション購入済 後で読む おどるマネー情報2ちゃんねる   x
7:30  【賛否両論】新卒女の早々結婚退職てそんなに悪いか? 後で読む 職業ちゃんねる   x
7:01  ガチで彼女にしたい職業wwwwwwww 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
7:01  なんでおまえら仕事続けられるの?フリーター最高じゃん 後で読む 仕事辞めたい速報   x
6:31  鬱病で退職する奴が職場に親同伴で最後の挨拶に来てたんやが 後で読む 仕事辞めたい速報   x
1:02  先輩に嫌われるんだが 後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
0:31  女先輩(30)「最近ブラのサイズ大きくなったんだ♪……ねえ前のブラいる?オ●ニーにつかっていいよ( 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
0:02  ワイ「イカフライください」店員「ソース付けますか?」 後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
0:00  一人暮らししたときにかかる金を計算してみたんだがみんなこんなもんなの? 後で読む おどるマネー情報2ちゃんねる   x
23:54  ドル円、欧州で下げるも調整の範囲か 112円台はキープ 後で読む 稼げるまとめ速報   x
23:17  一人暮らしエアプ「バスタオルの洗濯とか一週間に一回で十分wwwwww」←これ 後で読む まったり公務員まとめ速報   x