(^q^)「つぎは~しんじゅく~しんじゅく~」彡(^)(^)「おっサンキューガイジ!」→ 
8:30  【顔採用】大企業に勤務している社員に不細工が殆どいない理由w 後で読む 職業ちゃんねる   x
8:30  【転職】絶対に土日休みだけは譲れない!! 後で読む リーマンの転職ちゃんねる   x
7:01  ひきこもりやニートの就労を後押しするため 40~44歳も含める方針 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
1:48  ボディビル大会のかけ声が悪ふざけ過ぎると話題にwwwwwwwww 後で読む 稼げるまとめ速報   x
1:11  面接官「造形力も想像力もないなぁ」ワイ「(もう無理やんけ…)」 後で読む 仕事って何だ!?   x
23:28  面接官「造形力も想像力もないなぁ」ワイ「(もう無理やんけ…)」 後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
23:10  【官公庁】鹿児島県の転職事情【銀行】 後で読む リーマンの転職ちゃんねる   x
23:01  発達障害疑惑の40代新人のせいで移動になりそうなんだがwwwwwwww 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  海外の反応「日本の鉄道会社が20秒早く出発しただけで謝罪したぞ!」「なんて素晴らしい国なんだ 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
22:39  来年から社畜の大学院生なんやが一個下の先輩にも敬語使わなあかんのか? 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
22:01  オーストラリア、12月にも同性婚の合法化へ 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  日本人の「電子書籍?何が何でも使わへん!」みたいな拘りwwwwwwwwwww 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
22:00  【本当の気持ち】彼女が俺と妥協で付き合っているのを知ってしまった 後で読む 職業ちゃんねる   x
21:50  ワイ18卒NNT今後を悟ってしまう 後で読む 仕事って何だ!?   x
21:01  【画像あり】鬱病の時に読むべき漫画wwwwwwww 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  ゆとり社員「残業やだ!飲み会やだ!社員旅行やだ!」 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
20:02  ワイ18卒NNT今後を悟ってしまう 後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
20:01  32歳ニートのワイこれからどうなるんや… 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
20:01  【朗報】東北大学さん、男性脳と女性脳を切り替えるスイッチを発見 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:00  【企業】日本マクドナルド、クレジットカード決済を導入 2018年上期には「Visa payWave」「Mast 後で読む おどるマネー情報2ちゃんねる   x
20:00  ワイ「新入社員くん、車はいつ買うの?」新入社員「んー、今は予定ないっス」 後で読む お仕事ナビ2ちゃんねる   x
19:31  職場の新人が何を言っても素直にはいと言えない… 後で読む 仕事って何だ!?   x
19:01  ドカj民「土方バカにすんな!俺らがいないと建物はできないんだぞ!」←これ 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
19:01  今、発達障害という言葉を大人になってから知ると「ああ、小学生んときにいたアイツがそうなのか 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:31  公務員浪人始めたんだがモテだした!やっぱり公務員ってすげーわ 後で読む まったり公務員まとめ速報   x