【悲報】ゆうきゆうさん、Twitter本垢に痛恨の誤爆… 
23:01  事務総合職ってAIに取って代わられると思う? 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
22:02  彼女が完璧人間過ぎて荷が重い 後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
22:01  ストレートネックで巻き肩の奴いる?Twitterで回ってきたこの体操めっちゃ効くwwwwww 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  【悲報】20代の自動車免許保有率56%wwwwwwwwwwww 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
22:00  【男排除】職場で女子会があるって聞いて何となく「あー女子会」て言ったら女が 後で読む 職業ちゃんねる   x
21:31  高卒フリーター俺、公務員試験の勉強かIT系の資格の勉強かで迷う 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
21:01  【悲報】最近の若者、自分の子供に人気アニメのキャラ名を使う模様 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
21:01  「暗黙の了解」ってみんなどこで学んでるの? なんか教科書でもあるの? 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:02  就職面接で「あ!この会社ヤバイ」て思ったのある? 後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
20:01  自衛隊体力測定の1級合格基準wwwwwwww 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
20:01  精神障害・発達障害でもできる自営業wwwwww 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:00  会社「仕事がある。給料が出る。仲間がいる。これって当たり前?」 後で読む お仕事ナビ2ちゃんねる   x
19:01  神戸製鋼社員「ボーナス無しとか勘弁してくれ」「こっちも被害者なんだよ」←ワイ、こいつらにキ 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
19:01  【閲覧注意】自分の皮膚とか◯◯クソとかを食べる癖があるんだけど… 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:31  陰キャって言うほどアカンか? 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
18:11  【選考】「インフルエンサー」なら採用優遇 ファッション各社 後で読む リーマンの転職ちゃんねる   x
18:10  バイト先の女の子が耳にピアス穴あいてるんだけど 後で読む 仕事って何だ!?   x
18:02  学校と会社どっちのがいい? 後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
18:01  【悲報】14歳の男子中学生、「めんどい」と書き残しこの世を去る… 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  ワイ将、公務員を辞めることを検討してしまう 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
17:01  クレジットカードの審査基準詳しい奴頼む 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
17:00  三菱の車買おうと思うんやがどうなん? 後で読む おどるマネー情報2ちゃんねる   x
16:02  バイト先の女の子が耳にピアス穴あいてるんだけど 後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
15:31  ドラえもんが来なかった世界ののび太って本当に不幸なのか? 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
15:30  ニートなんだがこの生活に嫌気さしてきた 後で読む 仕事って何だ!?   x