派遣社員だが職場のおっさんにアルバイトじゃないんだぞ!って怒られた 
12:01  【悲報】日本社会「ヒゲ生やしちゃダメ!髭剃れ」←これなんで? 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
12:00  【若手】20代後半~30歳未満の転職活動【中堅】 後で読む リーマンの転職ちゃんねる   x
12:00  お前ら新入社員になに求めてる? 後で読む お仕事ナビ2ちゃんねる   x
11:20  月の残業時間、「45時間以上」の割合は13.8% 後で読む 稼げるまとめ速報   x
11:01  嫁「家買いたい」ワイ「今後値下りするから辞めとき」 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
10:02  転職を何度もしている人ってさ… 後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
9:30  【天職探し】社会人の人、実際どの職業が一番いいと思う? 後で読む 職業ちゃんねる   x
9:01  地元友人ら「ワイらトヨタ勤めやで!」外資ワイ「ほ~ん、自動車?」→結果wwwwww 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
9:01  彡()()「Zzz…」(謎の感覚) 彡()()「!」ムクッ 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
8:00  今まで付き合った彼女の職業一覧wwwwwww 後で読む リーマンの転職ちゃんねる   x
8:00  サラリーマンのスーツ文化とかいう最もアホらしく無駄な文化wwwwww 後で読む お仕事ナビ2ちゃんねる   x
7:02  社会人7年目の俺が、お前らに世渡りをする上で大切なことを教える 後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
7:01  給料手取り14万3000円ってどんなイメージ? 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
2:51  ホストクラブにコミュ障が入店して来て困ってるんだが 後で読む 仕事って何だ!?   x
2:13  ドカタやってて嬉しい差し入れラグキンン 後で読む 仕事って何だ!?   x
1:02  ホストクラブにコミュ障が入店して来て困ってるんだが 後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
0:52  ワイ公務員、結婚相談所に申し込むか悩んでる 後で読む 仕事って何だ!?   x
0:31  女の子と手つなぐとすぐに勃起してしまうんだが 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
0:10  趣味を仕事にするのはどうなの? 後で読む お仕事情報まとめ   x
0:02  ドカタやってて嬉しい差し入れラグキンン 後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
23:52  末期がん宣告された金持ちの知人の最近の口癖ワロタ…ワロタ… 後で読む 仕事って何だ!?   x
23:31  ホストやってるんだが、客の親が出て来た 後で読む 仕事って何だ!?   x
23:11  美人の女って人生でなんの苦労があるんや????? 後で読む 仕事って何だ!?   x
23:02  レジやってる者だけどさ、お前らいいかげんにしろよ 後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
23:01  20代「彼女いらん結婚したくない、ゲーム漫画アニメ!一人暮らしサイコーーーー!」 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x