【悲報】ワイ新人社員、40H残業しても手取り22万しか貰えない 
18:05  「腕時計しない」40%、スマホで十分…「する派」は高級化 後で読む リーマンの転職ちゃんねる   x
18:01  (^q^)「つぎは~しんじゅく~しんじゅく~」彡(^)(^)「おっサンキューガイジ!」→ 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  ニートの社会復帰に最適な仕事 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
17:30  就活で女は絶対スカートじゃなきゃいけない? 後で読む 就活まとめ速報 〜就職活動に役立   x
17:01  半沢直樹「エリート銀行員が上司バッタバッタ薙ぎ倒す」←なろうじゃん 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
17:00  ソシャゲに50万課金ってもったいなくね?自転車やバッグ買えるのに 後で読む おどるマネー情報2ちゃんねる   x
16:55  薄々自分が発達障害だということを勘付いるけど結婚したい 後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
15:31  小学校授業「45分」中学校「50分!」高校「50分!」大学「90分!!!ドン!!」 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
15:01  ガチで盲腸かもしれないんやが、ニートやから病院行けん・・・ 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
15:01  福井県の教師に叱責され自殺した少年、発達障害か。担任らは助言を受けるも放置、なんども叱責を 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
14:16  東芝、6000億円増資…上場廃止回避へ 後で読む 稼げるまとめ速報   x
14:10  ワーキングプア公務員 非正規の時給700円台、相次ぐ 後で読む リーマンの転職ちゃんねる   x
13:01  公務員になれば9時17時残業無し年間休日130ってマジ? 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
12:31  ライブ会場の派遣バイトに参加したことある奴にしか分からないことwwwwwww 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
12:30  【ムカつく上司】土曜無償出勤してる新卒だけど上司にブチギレた 後で読む 職業ちゃんねる   x
12:10  「就活決まらなかったから派遣でスキル磨いて転職したろ!」 後で読む お仕事情報まとめ   x
12:01  なんJって営業職の奴おらんよなwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
12:01  なあ、「自信」ってどうしたらつくの? 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
12:00  映画業界、JASRACの音楽使用料値上げに衝撃 「ハリウッドやディズニーしか上映されなくなる…」 後で読む おどるマネー情報2ちゃんねる   x
12:00  【悲報】ワイ新人社員、40H残業しても手取り22万しか貰えない 後で読む お仕事ナビ2ちゃんねる   x
11:01  ワイ、イートインで勉強中に嫌みを吐かれ憤慨 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
9:31  公務員浪人を繰り返してもう人生が終わりそうだ 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
9:01  ワイ将会計士受験生日商2級に落ちるwwwwwwwwwwww 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
8:30  27歳以上のフリーターとかニートちょっとこいよ 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
8:10  遂に公務員試験に合格した! 後で読む お仕事情報まとめ   x