14:51  子育てのために家で仕事することにした結果  後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
13:01  ワイ、あと10分で合格発表  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
12:01  運転免許試験「馬は軽車両に分類される?」ワイ「お馬さんが車両なわけないだろ  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
12:00  【長時間労働】働き方改革でも進まぬ女性活躍  後で読む リーマンの転職ちゃんねる   x
11:01  親知らずの手術ヤバスギでしょwwwwwww  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
9:01  【悲報】神戸製鋼さん、東京スカイツリーにガッツリ関わってた  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
8:00  【年収】1千万円求人が増加 管理職・技術者…外資も食指  後で読む リーマンの転職ちゃんねる   x
7:01  女性500名が答えた「男の人は大変だなぁ」と思うこと 1位「大変だと思わない」  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
23:01  女さん「女はいつ妊娠すれば良いんですかね。もう子供は桃から生まれるしかないですね」  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
22:01  母が水素水にハマってる ガチで助けてほしい  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
21:01  【朗報】パナマ文書をスクープした記者、爆殺!!w  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
20:01  ホリエモン「保育士の給与が低いのは誰にでもできる仕事だから」→発狂女わらわらで草  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
19:01  高卒26歳ニートが今から勉強始めて5年以内に東大理三に受かる可能性  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
18:40  「人手が足りない!」で倒産も。日本をダメにする新たな構造不況  後で読む リーマンの転職ちゃんねる   x
18:01  ワイ大学三年、宅建に受かって人生勝ち組が決まる。  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
17:01  銀行員「3時だ帰ろう!」公務員「5時だ帰ろう!」ワイ「もう5時かあ!」  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
15:01  ニートから大学に入学したワイの末路wwwwwwww  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
14:16  採用メール貰ったのに辞退するクズwww  後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
13:01  フリーターワイ、ハロワ前にて自衛隊に誘われる  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
12:02  一次産業に就職したいんだが  後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
12:01  「剣道初段ですけど」 男性店員、木刀構えバール持ったコンビニ強盗を撃退 男は何も取らずに逃  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
11:01  謎の勢力「選挙行け行け!行かないと何も変わらないぞ!一票は重い!」ワイ「行ったぞ」  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
10:44  人生って何歳までならやり直せるの?  後で読む シュバルツ!!::就活まとめちゃん   x
9:01  神戸製鋼「影響は200社と言ったな。あれは嘘だ」  後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
8:00  【IT】いま一番稼げるのは「データ・サイエンティスト」かもしれない。新卒でも「破格の待遇」  後で読む リーマンの転職ちゃんねる   x