8:30  【悲報】ワイうつ病、布団から起き上がれない ・・・  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  俺が17歳の時にメンサに合格した話をする  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  ADHDの皆さんがネット検索で調べ物する時にありがちな光景wwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  余命宣告された夫がサイコパスっぽくて恐いんだけど・・・  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:01  欅坂46の平手友梨奈さん、どう見ても鬱病…やる気がないと叩くのはやめようぜ  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  ワイニート「バイトやります…」マッマ「!」ブワッ! パッパ「今夜は赤飯!」彼女「やりますねぇ!  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:01  ADHDさん、本を一冊読み切ることができない・・・  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
12:01  【画像】ゲイ漫画家、田亀源五郎先生の「弟の夫」がドラマ化へ  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
8:30  スマホ「お出かけまで後20分です」予定をカウントダウンするアプリ”あさとけい”がADHDの遅刻対策  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  【悲報】ワイ大学生、とうとう発達障害と診断されガチ凹みする…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  ADHDがレンタル品を借りっぱにした末路wwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  明石家さんま、ほんまでっかTVで「親から愛された子供は病気になりにくい」説を完全論破wwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:01  日本人に何故「哲学」がないかを語ってく  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  子どもを塾に行かせることが出来ない家は「生活困難層」に定義されるらしい・・・  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:18  【悲報】INFP型、MBTIの16タイプ中最も生き辛い性格タイプだった・・・  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
12:19  「家の鍵閉めてきたっけ…?」←ドアのIoT化で解決。出先からスマホで確認出来るように  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
9:13  ワイ、医者に「境界性パーソナリティ障害」と診断されてしまう…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  発達障害の男性が独自の業務管理ツールを自作し話題に「仕事の流れを”見える化”すれば怖くない」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  【画像】人類「狩猟採集生活で十分食っていける」小麦「俺を育てるともっと楽になるぞ」→  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  発達障害が本気出して職に就いた結果wwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:01  【朗報】ワイ強迫性障害、意外とメリットがあることに気付いてしまう  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  鬱病になったからもうまともな人生は歩まなくていいって考えに陥ってる奴wwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  「これじゃ車椅子の人が乗れないでしょうが!」名古屋の水上バス記念式典に突如現れた障害者団体  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:01  精神障害者の俺が企業に応募したらデイケアのスタッフさんに全部断れって言われたんだが…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
12:01  「異食症」が治らないんだが…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x