21:01  異性から「バイ菌扱い」されたことある奴いる?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:01  【悲報】教師「おいどこ見てる!」彡(°)(゚)「あっこれは斜視っていうんです…」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  【炎上】LGBTのユーチューバー「インド人になってみた」→人種差別と非難が続出  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  人から「だらしがない」と言われまくる発達障害者に”身だしなみ”を教えるスレ  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:40  アメリカの障害者「目と耳の不自由な人は映画が楽しめない。映画館が通訳者を用意すべき。訴えて  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
12:27  アスペルガーの旦那と離婚することに決めました  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
8:30  コミュ障ぼっち女に「なぜ化粧しなければならないのか」を教えてくれ  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:02  【朗報】うつ病、自律神経失調症の9割以上は「整体」で治るぞ  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:21  「脳脊髄液減少症」による激しい頭痛で優先席に座った女子高生に老人「ここはお前の座るところじ  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:10  とくに理由もなくニートなんだが、お前らの中にもそういう奴いるよな?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:03  初めて心療内科に行った感想。皆どうだった?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:05  一橋大学生が同性愛を暴露され自殺した事件から一年。両親が胸の内を語る  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:38  【悲報】強迫性障害私、冬の到来に怯える…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
12:01  「引き寄せの法則」の仕組みについて説明するよー  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
8:30  友達3人で遊んでるとき他2人が仲良くしてるの嫉妬奴wwwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:04  ウーマン村本「バカが偽善者面して語るな」“保毛尾田保毛男”批判のトランスジェンダーを謎理論で  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  発達障害とかいう現実世界で生き地獄な障害wwwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  ワイ障害年金受給者ニート、家族からの腫れ物扱いが日に日に悪化し辛すぎる…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:01  精神的に元気がないときに食うといいモノwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  俺が鬱病の回復にかかった時間「10年」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  俺「医者に発達障害って診断された」父「理由を付けて逃げるのか?」←は?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:01  メンヘラ同士で付き合った結果…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
12:01  【!?】心理学者「実は男性のほとんどがアスペルガー症候群なんです」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
8:30  彼女「こういう事があったんだけど、私が悪いのかな」僕「君が悪い訳じゃないと思うよ。次はこう  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  アスペルガーだけど人を憎んだり怒ったり出来る奴の心理が理解できない  後で読む 発達障害ちゃんねる   x