8:30  上司「お前は言われたことしかしねぇな!それなら松屋の券売機じゃねーか!!」ワイ(ふふっ)  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  【朗報】趣味と考え方を変えたら鬱病治ったwwwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  発達障害「ぼく病気なの」ワイ「そうか、よしキャンプ行こうぜ!」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  セロトニン遺伝子とうつ病の研究、実は的外れであった可能性が指摘され話題に。  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:01  会話だとまともなのに文章だと頭悪くなる奴wwwwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  【悲報】ワイ、上司に精神科へ行くことを命じられ鬱病デビューへ  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  アスペの人にお風呂見るの頼むとお風呂ずっと見てるってマジなん?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:01  【画像あり】ワイADHDの部屋の汚さwwwwwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
12:01  発達障害って結局どういう人生歩めばいいの?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
8:30  【悲報】月100時間残業のブラック社畜の一日のタイムスケジュールがこちら  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  タバコの次は飲酒規制らしいけど、お前らどう思うよ?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  お前らって「信じれば夢は叶う」とか「努力すれば人は変われる」とかそういう言葉嫌いそうだよな  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  「感情がガチでない奴」実は結構いる説wwwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:01  いわゆる「普通の人生」を送れてる奴ってどのくらいいるの?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  ワイADHD、「創作しなきゃ」という強迫観念に追われ毎日が辛い  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  「女性の発達障害」が見過ごされてしまう理由がこちら。診断基準に問題ありか  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:01  アメリカで精神障害者が増加。380万人以上がうつ病に苦しむ国へ  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
12:01  社長「会社が傾きそうだ…」ぼく「どっち向きですか?」社長「????み、右かな?」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
8:30  アスペルガーだが「疲れたしんどい」っていうと「皆しんどいんだから」って言われる意味がわから  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  コミュ力ある奴=哲学的ゾンビ説wwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  自分の幸福が相対的ではなく絶対的な奴いる?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  GENKINGさん、性同一性障害の治療に問題提起「治療は全て実費。保険適用は効きません」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:01  【悲報】ワイ鬱病ニート、家族の理解がなさすぎて咽び泣く  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  アスペルガーが引っかかった会話例「難しい氏名の入力作業。読みの聞き方はどうすれば」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  「毒親」の定義って何なの?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x