12:01  生活工夫や便利アイテムが大好きなライフハックオタクのADHDwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
9:01  「青ペン勉強法」とかいう最強の暗記術wwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  うつの一因は「鉄欠乏」自分の”爪”の状態で鉄分不足がわかるぞ  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  ADHDって映像を見続けることが苦手な傾向あるよな・・・・  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  人生って一度レールから外れるともう何もかもわからなくなるよな…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:01  履歴書を5枚もミスってしまう発達障害者wwwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  マインドフルネス瞑想の副作用『魔境』がヤバすぎる…記憶力悪化、鬱病発症の危険も  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  一人行動じゃないと疲れる奴wwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:01  理不尽な校則に反対する『ブラック校則をなくそう』プロジェクトが発足へ  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
12:01  女の子ADHDさん、うっかりブラジャーをつけずに出社してしまう・・・  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
9:17  「お前は正しいけどそれは言っちゃダメだ」って言われるんだけど何が悪いの?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  突然眠りだす奴、ナルコレプシーという難病だった …カッターナイフで自傷して眠気を堪える人も  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  エッチな動画を見すぎると脳が壊れることが判明。エロの副作用は予想以上に深刻だった…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  「食洗機」とかいうADHDが一度は購入を検討するアイテム。買おうか迷ってる奴いる…?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:01  クレヨンしんちゃんLGBT差別説に対するゲイの皆さんの反応がこちら。同サロ民は激怒のもよう…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  【画像】東京で「現代の見世物小屋」が開催され話題に。未だに障害芸を不謹慎と思ってる奴はいな  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:07  【炎上】ゲイ「クレヨンしんちゃんはLGBT差別。”クレヨンしんちゃん性差別被害者の会”を立ち上げ  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:01  【速報】障害者雇用率2%超過去最高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
12:01  コンビニバイトをこなせれば大抵の仕事こなせる説wwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
8:30  自閉症スペクトラムの奴にありがちなこと「謎のマイルール」「アトピーが多い」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  【悲報】高いIQは人間にとって危険であることが判明。アレルギー、自己免疫疾患など身体的にもリ  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  ニートだけど就労体験2日目行って来た(´;ω;`)  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  断食してるんだけど味覚・聴覚・嗅覚がもの凄い研ぎ澄まされてワロタw 水すら味を感じるw  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:06  発達障害に必要なのはPDCAではなく『PDFCA』 ”F(失敗)”を恐れずDOし続けろ  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:10  兄が多い弟ほどゲイになりやすいことが科学的に判明してしまう…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x