23:01  ADHDのやりがちな「寝る前のダラダラ」が人生のクオリティを滅茶苦茶下げてる件wwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  【画像】日本人の職場イジメが陰湿すぎると海外で話題に。これはキモい…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  外国人「なぜ日本のアニメには障害者キャラが出てこないのですか?」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:01  子供に自殺される親の特徴ってこれだよな…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  知能指数が高い人にありがちな5つの特徴がこちら  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  INFJ型の性格の奴wwwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  【悲報】貧困家庭出身ワイ、支援施設の人に障害者疑惑を投げかけられる  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:01  心療内科ぼく「対人関係でトラブルがありまして…」医者「おこりんぼ虫が出ちゃったね〜(笑)」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
12:01  オキシトシンのスプレー使ってる奴wwwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
8:30  【画像】この汚部屋漫画、マジで酷い  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  性同一性障害で医療機関を受診した人、2万2千人へ「実際はさらに多い」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  聴覚処理障害(APD)とかいう不便な上に知名度低すぎな病wwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  アニメって世間に浸透しすぎてコミュニケーションを取るツールになってるよな  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:01  【朗報】ヒカキン「いじめ?100%いじめる方が悪いに決まってる」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  【悲報】会社を定時で帰る奴、アスペルガーだった…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  【悲報】新卒ADHD俺氏、4月入社の到来に震える  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:04  うつ病をオープンにして就職しようと思うんだけど、雇ってくれるとこあるのかな?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
8:42  中学の頃クラスで一番賢かった俺の現在wwwwwwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  彡(^)(^)「就活に向けて自己分析したろ!ワイの長所は...」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  【画像】「けものフレンズ」のキャラを16タイプに分けた性格診断が話題に。お前らどのタイプ?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  【悲報】日本人の4人に1人が「本気で自殺したいと考えたことある」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:01  今まさにうつ病で就職活動してる奴wwwwwwwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  【画像あり】これが「しゃべるコミュ障」の特徴らしい  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  自傷癖持ちの彼女と付き合ってて今最高に辛いから語ってく  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:01  【画像あり】性転換して女から男になった埼玉の議員さんがこちらwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x