9:00  リア充ってアスペルガーとか発達障害っぽさに対する拒否反応凄いよな…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  【画像あり】日本人とアメリカ人のゲイカップル、金沢で結婚式を挙げるwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  高い技術力を持つコミュ障「飲み会は行きません」会社「はい一生ヒラ」 能なしゴマすり野郎「ス  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  大食い女王・菅原初代さん、発達障害の息子と奮闘中「私自身もそれっぽい所があるので…」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  【悲報】79歳のおばあさん、知的障害者にホームから突き落とされ首の骨を折る重症  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  【画像あり】俺の部屋より汚いやつ存在しない説wwwwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:01  【悲報】ゆうきゆうさん、Twitter本垢に痛恨の誤爆…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
12:01  発達障害の感覚過敏でこんな症状ある奴いる?「腹部に謎の違和感があり、調べても異常はない」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
9:01  「最近、朝勃ち(morning erection)してますか?」無い人はストレスか男性更年期障害かも…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  ゲイ「ノンケに恋した時点で負けなのよ、わたしたちは」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  【画像あり】女とゲイの男性の好み、絶望的なまでに違う・・・  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  精神障害・発達障害が住むのは賃貸と持ち家のどっちがいいの?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:02  運転中にキレる「ロード・レイジ」が多発。車はなぜ人を凶暴にさせるのか  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  坂上忍さん、発達障害を疑われていた…「3歳の時に母が病院に連れて行ったんです」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  元でんぱ組の最上もがさん、バイセクシャルを告白へ「LGBT差別に対する怒りがあった」  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:01  「青いクジラ」とかいう集団自殺ゲーム、これ面白い社会現象だよな  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
12:01  アスペルガーの女の子って全然見ないよな。どこに生息してんの?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
8:30  ADHDの俺が出会った最高の上司の思い出を語ってく  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:01  「全然仕事できないのにプライド高くて気難しくて周りから腫物扱いされる奴」←これ職場に一人は  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:01  ストレートネックで巻き肩の奴いる?Twitterで回ってきたこの体操めっちゃ効くwwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
21:01  「暗黙の了解」ってみんなどこで学んでるの? なんか教科書でもあるの?  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
20:01  精神障害・発達障害でもできる自営業wwwwww  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
19:01  【閲覧注意】自分の皮膚とか◯◯クソとかを食べる癖があるんだけど…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
18:01  【悲報】14歳の男子中学生、「めんどい」と書き残しこの世を去る…  後で読む 発達障害ちゃんねる   x
15:02  【悲報】ワイ過敏性腸症候群ガス型の大学生、毎日がオナラとの戦い  後で読む 発達障害ちゃんねる   x